【参】カテゴリ画像3階層目

JA世田谷目黒 イメージ03

H1

ハイブリッド車割引

コンテンツ

駐車場賃料のハイブリッド車割引取扱いについて

                                             

 日頃よりJA世田谷目黒の管理駐車場をご利用いただきありがとうございます。
 当組合管理の駐車場には、契約車両がハイブリッド車等である場合、ハイブリッド車割引を適用させていただいている駐車場がございます(該当駐車場については管理駐車場のページをご覧下さい)。新規ご契約者様はもちろんのこと、既契約者様におかれましても、
今後契約車両変更によってハイブリッド車等に該当することとなった場合には、以下の通りハイブリッド車割引を適用させていただきます。 
当組合はISO14001を取得し、【温室効果ガス排出量の抑制、地球温暖化などの環境問題の解決に積極的に貢献することを目指すJAとしての取り組みの一環です。

 
                       


         ハイブリッド車割引の適用車及び利用方法と割引金額


□適用車     ハイブリッド車及び電気自動車が契約車両であること。

□対象者     ・新規契約車両が適用車に該当する方。
         ・既契約車両が適用車に該当することとなった方。
         ・既契約車両が契約車両変更によって適用車に該当することとなった方。

□割引金額    月額2,000円~3,000円
         (該当駐車場・割引金額については管理駐車場のページをご覧ください)

□必要書類    ・ハイブリッド車、電気自動車の車検証の写し
         ・ハイブリッド車、電気自動車割引特約契約書(当組合までご請求ください。)

□適用開始    上記特約書契約日の属する月の翌月にお支払いいただく賃料より適用開始



以上、ご不明な点がございましたら、資産相談課駐車場担当までご連絡ください。

                                  連絡先 電話 03-3428-8111
                                      FAX 03-3706-0150

                                           メール